フローチャート式仕事術

フローチャート式仕事術

ムショーに辛いものが食べたかったので「辛ラーメン」を食べた。

ムショーに辛いものが食べたかったので「辛ラーメン」を食べた。

 

昨日はいろいろと忙しかったので、
逃げ恥を生で見れなかったので録画しておいたものを観ようと思った水曜日である。


夕食は食べたのであるけど、
なにか
そのー
ムショーに辛いものが食べたくなる時ってありませんか?

 

 

 

ということで、近くのドラッグストアに
ずーーーーと売られていて
前から気になっていた
辛ラーメン」を買ってみた。
ついでにビールも。

辛ラーメンカップ 68g×12個



 

ラーメンを食べ、ビールを飲みながらの
逃げ恥は最高だなと思って。。。

 

 

辛ラーメンは農心という韓国メーカーが製造販売しているみたい。

 

さっそく食べてみた。


感想を率直に述べると
辛いだけでうま味が無い。
それだけ。

スープを飲むとむせる辛さ。

いやみつきにはならない辛さ。


自分なりにアレンジして何を加えるのがいいかも知れない。

これなら、日清のとんがらし麺の方が断然うまい。

 

日清のとんがらし麺 うま辛海鮮 64g×12個

日清のとんがらし麺 うま辛海鮮 64g×12個

 

 


節約ブログって「ズボラ」というブログタイトルに着目してしまいます。
私のような方いませんか?↓


にほんブログ村