読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

九条千馬の読書レビューブログ

主にビジネス書や自己啓発本を読み、その感想、書評をブログに記録していきます。

分給25円の以下のお小遣いサイトは切り捨ててみよう。

分給25円の以下のお小遣いサイトは切り捨ててみよう。


まず、最初に分給25円が分かりにくいと思われるので
時給に直すと
25円 × 60分 = 1,500円
時給 1,500円である。


要するに
時給1,500円にもならないお小遣いを稼ぐ
アンケートやポイントサイト、WEB上のお仕事はサッサと止めようということです

もちろん、この1,500円という数字は
個人で決めてもらって全然良い数字です。

私は時給1,000円までなら許せるとかあると思います。

 


時間って大切なんですよ。

例えば、
通常、車で1時間で行ける伊勢神宮まで
その日は渋滞で2時間かかる。

しかし、高速を使えば、1時間で行ける。
高速料金は1,500円とした場合、1時間を1,500円で買う計算です。

この条件なら私は高速を乗ります。


さて、
よくポイントサイトでアンケートに答えて、1ポイントとかあるじゃないですか。

長々とアンケートに答えて
2ポイントとか、これこそ時間のムダ使いだと思うんです!

なので、私はいくつか登録していたポイントサイトの中で
分給に換算して、割りに合わないなあと感じたサイトは退会しましたキリッ。


そういった中で
最近、必ずアンケートに答えているものがあるんです。

Tポイントメールです。
結構、1日2通とか来ます。

f:id:familyfishing:20161223163314j:plain



アンケートの内容は最大5問で、回答内容もほぼ、選択方式。
余分なコメントなどは一切入力しなくて済むんです。

 

Tポイントの研究と攻略-消費税増税分をポイントで取り戻す-

Tポイントの研究と攻略-消費税増税分をポイントで取り戻す-

 

 




1回のアンケートでTポイントを3ポイントもらえるのでお得だと感じます。

tsite.jp




おすすめです。

 


ランキング20位くらいの「手取り12万!貧困三十路女~貯金の記録たまに婚活~
というブログが結構、おもしろいので読んでいます。↓


にほんブログ村