読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

九条千馬の読書レビューブログ

主にビジネス書や自己啓発本を読み、その感想、書評をブログに記録していきます。

無料でブログのアクセスアップをする方法

無料でブログのアクセスアップをする方法


みなさんは、ブログのアクセスアップをどのような方法で
あげていますか?

記事を書くことはもちろん大切ですが
その書いた記事を多くの人に見ていただく必要があります。


単純にGoogleやYahooからの検索でのヒットからアクセスを
期待してもいいですが、
カテゴリによっては、「にほんブログ村」や「ブログランキング」経由での
アクセスが多いものもあります。

特に
節約・節約術のカテゴリのブログというのは
上記のブログのランキングサイトからの流入って結構あります。

ということは、
ブログランキングで上位人気になれば、
その分、ランキングサイト経由でのアクセスが見込めます。
でブログランキングで上位人気になるには
やはり、バナーをクリックしてもらうことですね。


これを無料のサービスを利用して
バナーをクリックしてもらおうというのがこの記事の趣旨です。


coconalaというワンコインサービスを知っていますか?


基本は500円~でブログのバナーをクリックしますという商品が
出品されているのですが、
出品しはじめのユーザーは無料枠で下記のように出品している人がいます。

f:id:familyfishing:20170111195132j:plain



これを利用する手があります。

 


バナークリック

ブログランキングの順位がアップ

アクセスアップが見込める。

いかがですか?


coconala
は出品する側より
利用する側が今(2017年1月)、断然有利です。

coconala.com


ランキング20位くらいの「手取り12万!貧困三十路女~貯金の記録たまに婚活~
というブログが結構、おもしろいので読んでいます。↓


にほんブログ村