フローチャート式仕事術

フローチャート式仕事術

白髪が目立ってきたのでダメージ0の白髪染めを購入しました。

白髪が目立ってきたのでダメージ0の白髪染めを購入しました。


画像ではあまり分かりにくいかも知れませんが、
サイドの部分で白髪が目立ってきました。

 

f:id:familyfishing:20161112090845j:plain




特に光が当たると、目立つので白髪染めを探していました。

最初は手軽がメンズビゲン白髪染めを購入しようかなと
思っていたのですが、やはり染まらないとか
髪にダメージなどのクチコミがあったので
さらに

f:id:familyfishing:20150220194803g:plain クチコミ

f:id:familyfishing:20150220194803g:plain 染まり具合い

f:id:familyfishing:20150220194803g:plain 継続性
そして

f:id:familyfishing:20150220194803g:plain 髪へのダメージ
から
利尻昆布とこのLPLPと迷いまして
結局、このダメージ0のルプルプ白髪用ヘアカラートリートメント LPLP」を購入しました。

f:id:familyfishing:20161112090844j:plain


初回は1980円なので、試しにやってみようということです。

このブログでも、カテゴリ「白髪染め」を追加して
そのレビューを書いていこうと思います。


節約ブログって「ズボラ」というブログタイトルに着目してしまいます。
私のような方いませんか?↓


にほんブログ村