フローチャート式仕事術

フローチャート式仕事術

はてなブログProの年額の利用料をペイできるようになりました。

はてなブログProの年額の利用料をペイできるようになりました。


わたしのブログでのアフィリエイト収入は
主に
google adsence(グーグルアドセンス)
amazon
です。

 


月間のページビューが20,000弱です。

amazonは月によって、バラつきがあります。
しかし、多いときで1,000円くらいです。

google adsenceは、5,000円以上になってきました。

f:id:familyfishing:20160622212951j:plain


はてなブログProの月額の利用料金は
2年縛りの場合、
600円ですので、
年額にすると7,200円です。
1ケ月半で稼ぐことができるようになったので
まずは御の字です。

やはり、訪問者数に比例して増えてきました。

f:id:familyfishing:20160622212950j:plain


ただ、クリックされやすい広告枠というものは存在しており
これは10年前と大きく様変わりしたと思います。

私のブログを例にとりますと、
タイトル下のリンクの広告枠より
通常のバナーの方が圧倒的に
クリックされています。

リンクの広告枠のクリック率が以前と比べて
大幅に低下しています。
このあたりは参考になるかと思います。

 


節約ブログって「ズボラ」というブログタイトルに着目してしまいます。
私のような方いませんか?↓


にほんブログ村