フローチャート式仕事術

フローチャート式仕事術

はじめてココナラで出品して2週間で売れた!!

はじめてココナラで出品して2週間で売れた!!

ココナラ(coconala)はワンコイン(500円)で願いをかなえてくれるサイトと
いうことでこれまで、私は購入者側で何度が使ってました。

f:id:familyfishing:20161206232038j:plain




使用している中で、やはりいろいろなサービスが
出品されていますのでブログを書いている者としては
やはりSEOアクセスアップといったカテゴリに着目するようになりました。

そして、その中で
広告掲載という出品に目がとまり、
これなら自分のブログにも当てはまるのでは!?
ということで早速出品!!


 

まッかんたんには売れないだろうと思っていたのですが

ビックリ、

売れました。

よく考えるとページビューの数からすると安いというのは分かりますが
閲覧数がわずかだったので売れたのには驚きでした。

f:id:familyfishing:20161206232037j:plain




ブログのページビューがもう少し増えたら、
単価を上げてもイケるのではと思ってます。


ページビューが20,000以上のブログの方、チェックしてみてはいかがでしょうか?

coconala.com


ランキング20位くらいの「手取り12万!貧困三十路女~貯金の記録たまに婚活~
というブログが結構、おもしろいので読んでいます。↓


にほんブログ村