フローチャート式仕事術

フローチャート式仕事術

リアル逃げ恥の実現性はあるか。ジモティーって知ってる?

リアル逃げ恥の実現性はあるか。ジモティーって知ってる?


ジモティーのCMはこちら↓


ジモティーのCM「全部0円」篇




地域ごとの掲示板があって連絡を取り合う。
友達募集とか物の売買、仕事依頼などいろいろ。

f:id:familyfishing:20161209173225j:plain



そんなジモティーの募集内容でふと
目にとまったのがこちらの内容↓

f:id:familyfishing:20161209173224j:plain

 

これって

まさに


あの


逃げるは恥だが役に立つ」の
契約結婚する前の
みくりの家事代行にあたるのでは!?


「う~ん、時給2,000円はちと高いから
1,000円くらいでかわいい女子が来てくれればなー」
なんて、想像してしまいます!!


でも、コレってありじゃないですか!?


だって、家事代行依頼するわけなので
面接くらいは必要だし・・・



まっドラマみたいに
住み込みでっていう流れにはなかなか
ならなさそうだけど、
でも、もし自分が1LDKくらいの賃貸マンションに住んでいて
そこそこの年収がありっていう立場なら
ジモティーで募集して
それなりの人ならって考えちゃいませんか(妄想入ってますwww)



 

あっでもですよ、
世の中、
美人は10人に1人
本当の美人は70人に1人ってことを念頭に。


ランキング20位くらいの「手取り12万!貧困三十路女~貯金の記録たまに婚活~
というブログが結構、おもしろいので読んでいます。↓


にほんブログ村