九条千馬の読書レビューブログ

主にビジネス書や自己啓発本を読み、その感想、書評をブログに記録していきます。

ココナラ(coconala)のクリックサービスでブログランキングをアップ!

ココナラ(coconala)のクリックサービスでブログランキングをアップ!


ココナラ (coconala)って知ってますか?

ワンコイン(500円)でビジネス(WORD、Exce、パワーポイント)、似顔絵、
占いなど、自分自身の得意分野のスキルを
売買できるサイトなんです。

 

f:id:familyfishing:20160723084840j:plain



わたしがその中で目をつけたのが
日本ブログ村やブログランキングのバナーを
クリックしてくれるサービス
です。

クリックといっても、1日1キャリアからだと意味がないので
スマホやPCとあわせて、最低でも3つの異なる端末からクリックされるサービスを
購入しました。

当ブログではありませんが、
別のブログは日本ブログ村のあるカテゴリー(570サイト中)で
15位くらいが定位置だったのが5位くらいまでジャンプアップしました。
ランキング上位に顔を出すと、
比例してアクセスアップにつながり、
アフィリエイト収入のアップにつながるというわけです。

みなさんも一度、coconalaで出品されているクリックサービスを
体験して、検証されてみてはいかがでしょうか?
ちなみに出品者の中で最初はお試し期間といって無料で出品している人も
このような人からサービスを受けるのも手です。
これだと完全無料ですから↓


節約ブログって「ズボラ」というブログタイトルに着目してしまいます。
私のような方いませんか?↓


にほんブログ村