フローチャート式仕事術

フローチャート式仕事術

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ココナラ(coconala)のサービスクーポン540円分を利用してみた。

ココナラ(coconala)のサービスクーポン540円分を利用してみた。ココナラから割引クーポンのお知らせということで540円分がもらえました。 coconala.com Wow!そのままワンコインサービスに利用できるのね。すばらしい!!! ということで早速、アクセスアッ…

昨日11/19、ココナラ(coconala)で初めて、出品してみました。

昨日11/19、ココナラ(coconala)で初めて、出品してみました。 ワンコイン(500円)であなたの願いをかなえてくれるサービスココナラ(coconala)って知ってますか? coconala.com 今まで、購入者側では何度か利用していたんですけどこの度、ブログのアクセス…

ムショーに辛いものが食べたかったので「辛ラーメン」を食べた。

ムショーに辛いものが食べたかったので「辛ラーメン」を食べた。 昨日はいろいろと忙しかったので、逃げ恥を生で見れなかったので録画しておいたものを観ようと思った水曜日である。 夕食は食べたのであるけど、なにかそのームショーに辛いものが食べたくな…

白髪が目立ってきたのでダメージ0の白髪染めを購入しました。

白髪が目立ってきたのでダメージ0の白髪染めを購入しました。 画像ではあまり分かりにくいかも知れませんが、サイドの部分で白髪が目立ってきました。 // 特に光が当たると、目立つので白髪染めを探していました。最初は手軽がメンズビゲン白髪染めを購入し…