フローチャート式仕事術

フローチャート式仕事術

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

セドリなら駿河屋のまとめうりセールを活用しよう。15本で10%引き。

セドリなら駿河屋のまとめうりセールを活用しよう。15本で10%引き。 // 駿河屋のタイムセール12時~、または16時~の期間に商品をまとめて購入すると本数ごとに割引がある。 よく利用するのが15本で10%引き。10%引きは大きいですよ。15,000円購入したら、1,5…

寒波到来でついにスキー場も全面オープン間近。リフト券はオークションで100円~。

寒波到来でついにスキー場も全面オープン間近。リフト券はオークションで100円~。 この冬、ずーーーと暖冬が続いていましたがようやく東海・近畿地方にも寒波が到来して、雪を降らせています。 // これに呼応して、滋賀県の奥伊吹スキー場の第5トリプルも稼…

駿河屋で買い物するならタイムセールの始まる12時~、または16時~。

駿河屋で買い物するならタイムセールの始まる12時~、または16時~。 駿河屋のネット通販で買い物する場合は、タイムセールを狙って買おう。その日タイムセールとなるジャンルが12時~と16時~にそれぞれタイムセールとなる。 // タイムセールのバナーから画…

Smap解散を見据えて、SMAPグッズを買っておこう。レア物も今なら1円より。

Smap解散を見据えて、SMAPグッズを買っておこう。レア物も今なら1円より。 今週、NHKニュースでも流れた衝撃のSMAP解散 // ここで一つ頭に浮かんだのがsmapが解散したら、もうsmapの名前を使った商品は作れないんだね。ということは、smapのグッズの相場が上…

原油安到来!ついに名古屋ではレギュラー100円切り目前。こんな時は石油関連株!!

原油安到来!ついに名古屋ではレギュラー100円切り目前。こんな時は石油関連株!! 原油安到来なのに、何もしないことはリスクです。ガソリンのレギュラー価格が160円を超えていたときには「ガソリン高すぎ!」と指をくわえていて、何もできないかったことを…

駿河屋との出会い。

駿河屋との出会い。ここで言う駿河屋は京都の和菓子の駿河屋ではなく、静岡県に本社エーツーが運営するゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップ「駿河屋」である。 // ある日、ヤフオクに昔遊んだPC-9801のゲームを出品しようとしてどのくら…