フローチャート式仕事術

フローチャート式仕事術

2016年のヒット商品番付が発表された。

三井住友銀行子会社のSMBCコンサルティングが
2016年のヒット商品番付が発表した。


ここからは、すべてポジショントークになってしますが
お許しください。

f:id:familyfishing:20161201001322j:plain


【リオ五輪の快進撃】が横綱か。
個人的に印象に残っているのは男子4×100mリレーだけだな。

 

リオ五輪  美しき日本男子メダリスト 感動の写真集

リオ五輪 美しき日本男子メダリスト 感動の写真集

 

 



 



東西でそれぞれ、プロ野球ネタが入っている。
【日ハム・大谷】【広島東洋カープ】
これは納得、どちらも優勝した瞬間は感動したし、
何しろ日本シリーズがかなりの秀逸。できれば7戦も見たかったー
ちなみにどちらのファンでもありません。


【IQOS】って何だ?と思って調べたら
電子たばこね。

 

 




【国立西洋美術館】
は世界文化遺産とかかな?世界遺産なのに、次から次へと承認されるね、ありがたみが無い。国民栄誉賞と同じだ。


【バスタ新宿】地方の者にとっては何か良く分からんけど
調べたら、新宿南口交通ターミナル(正式名称)


【ポケモンGO】は確かにすごい話題になった、まわりの人もやってたなー
自分はまったく。
最近は車の運転で目立っていますね。


【ピコ太郎】最初見たとき、何だこのおっさんはと思ったけどね。


【EXPOCITY】って結局何があるの?どのように生まれ変わったのだろう。


【若冲展】をこの場ではじめて知りました。。ショック。

 

若冲 ~名宝プライスコレクションと花鳥風月 (別冊宝島 2392)

若冲 ~名宝プライスコレクションと花鳥風月 (別冊宝島 2392)

 

 



 


ランキング20位くらいの「手取り12万!貧困三十路女~貯金の記録たまに婚活~
というブログが結構、おもしろいので読んでいます。↓


にほんブログ村